Simoun 〜電波 DE リ・マージョン〜 SpecialFlight

ついに、この日が来てしまった。
高橋理恵子高橋美佳子の二人による、電リマ、一度限りの復活。
久々のラジオ出演で「シヴュラ」、「ネヴィリル」等、噛みやすそうな単語を慎重に発声する理恵子さん。
ふつおたコーナー冒頭のミニコントで、いきなり「なのは」トラップに撃沈する理恵子さん。
ああ、なんて和むんだ。求めていたのはコレですよ。コレ。
しゃべる気がないのに(!)しゃべり始めて放送事故寸前の無音状態を作ってみたり、この自由な感じがまた良いのです。
理恵子さんのネット環境作りは・・・・ま、予想通りでした。orz
黒ネヴィ様はやはり最高です。(アズラッタ様も送ってたんだ。)
理恵子さんが水を得た魚のよう。
美佳子さんの適度なツッコミ具合もまた良し。
でも高橋名人の例のセリフをW高橋がスルーするのはオサダさん的にはどうだったんだろう。
「うろおぼえ」がうろおぼえでオサダさん(?)に二人で確認したり、ときどき、こんなダブルボケ状態になるのも電リマの味。
でもエンディングで二人して「テンション高すぎた」と、反省するってのはいかがなものかw。
そしてっ!
電リマ録り下ろしCD発売決定!(含むゴロゴロ日記2、たかはシムーン
逆襲のネヴィリルこと人気投票ネヴィリル一位化計画発動!
そして公開イベント決定!
もう最後だと思っていたけれど、終わらなかったよ。まだ、終わってない。
そして、やっぱりあった早口ネヴィリル。
楽しかったです。関係者の皆さんありがとう。
あ、PS2、実家だ・・・・。