2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はMXTVで捕獲。 しかし、やられた。また、してやられたよ。全く油断ならねえ。 完全に予想のナナメ上方向に裏切られた。(イイ意味で。) えーーっくす ・・・って、おい!本当にプロジェクトX風味なのかよ!! 時系列的には「桜」の後。 内容的には総集編…

ハワイの奇蹟

・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 (´・ω・`) えと・・・もしかしてジュナの力が現実世界を浸食したのですか?

聖なる女

「よぉ、お待ちどう!オレ様こそマッシーモ。通称クレイジーマシモ。監督としての腕は天下一品!伏線?回収?だから何?」・・・これは、アレです。 真下監督からの挑戦状。 ついてこられるものならついてこいやっ! っていう・・・。ナディたちを追うブルー…

ああ、パル彦。 冒頭の腰を妖しく動かしているパル彦の姿に涙。 なんという逆再生の残酷。 始業式の朝、真琴と共に登校する桃花。 「学校って何するの?」 とか、桃花は言っています。 真琴も転入してきたばかり? 桃花と真琴の登校風景のあとのシーンで、鬼…

逝く男

見終わった後、放心状態でしばらく感想を書く気がおきなかった。 予想していた事だったはずなのに、予想以上に悲しみが深かった。 さよなら、エルエー。 君は誰にも愛されずに逝った。 バイバイ、エルエー。 でも、ぼくらは君のことが好きだったよ。 (・・…

かわいい嫁さんで良かった・・・。 な?パル彦?・・・おめでとう・・・ ・・・おめでとう・・・ ・・・おめでとう・・・・・・塩味コーヒーにだけは慣れておけ。相手に失礼だからな。・゚・(ノД`)・゚・ 誰もが、あのヘタレパル彦の(やっと来た)主人公回で…

惑う女

前回、黒エリスに虫けらのように弾き飛ばされたエルエー。 そのままお星様になってしまったか、とも思われましたがどっこい生きてます。 「・・・助けて、エリス・・・」 そして、エリスの髪の毛で作った、あの小さな人形を握りしめ、 「・・僕はだまされて…