2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue Drop

秋の新番組をすべてチェックなんてできっこないので、Webで情報収集しつつ幾つかに目星をつけていたわけですが、やっぱり、というか、なんというか、Blue Dropに引っかかってしまいました。 少女たちの心理をきちんと押さえつつ学園生活を描く日常パートから…

かぼちゃリモネ

ASねえさまのところで、この前の土日、ハロウィン祭り〜期間限定全員プレゼント〜が開催されました。(すでに終了。) わたくしも「かぼちゃリモネ」を頂きました。 リモネとアーさんかわゆす。 しかし、ピンク頭よ・・・かなり間違ってるよ、その格好(笑)…

4月〜9月期終了

というわけで、少し最終回の感想のアップが遅くなりましたが、毎週楽しみにしていたエル・カザドと桃華月憚が終わってしまいました。 全体を通しての感想は、そのうち気は向いたときに書こうと思ってますが、その後の予定は未定。 次に何を視聴するか、とか…

パル彦伝説はツヅク。 まさか桃香にも手をだしていたとは・・・。 なんという見境のなさ。 まあ、ぶんなげられてましたけど。石剣に桔梗の作った(不完全な)人形を重ねるアンナのシーンから始まった今回。 胡蝶三姉妹が人形から生まれるシーンもはっきりと…

輝く女

ついに終わってしまった。 ナディとエリスの旅をもっと見ていたいのに、それなのに物語が終わってしまうということに対しての寂しさを感じてしまいます。ロベルトとニーナ老夫婦の営む小さな店で店番をしているナディ。 街でゆっくり映画や買い物を楽しんで…