2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に遡って(ry ミハシという名の式神は仮面の男の使い魔のようです。仮面の男は式神を桃香に斬られあっさり倒れましたが、次回(前回か?)予告と合わせて考えると「仏」ではミイラ状態からの復活がありそうです。鬼梗のセリフによると仮面の男はセイを独…

狙う女

そこかー。そこなのか、エルエーっ!!と、最後の最後で叫びました。 お前、エリスのこと見てるんとちゃうんか、と。 ↑全くどうでもいいことですね。 修道院に逃げ込むことになったいきさつは大胆に省略して、銃撃戦をたっぷり見せ・・・アレ?・・・・では…

降られた女

オカマ二人連れの車のトランクに隠れている間に、肝心なシーンを撮り逃がしているエルエー。 お前に期待したのは間違いだったよ・・・。 ガイコツの住む家で雨宿りする賞金首と賞金稼ぎ。 家族の写真を見つけてからの短い会話から、ナディが家族を失った天涯…

順調に時を遡っていますね。 章子がひぐらし(嘘だっ!)してたり、無駄にエロい由美子と桃香のイケナイシーン(ここのBGM最高)があったりとサービス満載でした。 物語の現在の時間を逆行させる一方で、フラッシュバックする過去の記憶の断片からイサミヒコ…

待つ女

Noirの第2話「日々の糧」がそうであったように、エル・カザド第2話「待つ女」では「賞金稼ぎ」の日常が描かれる・・・と、思いきや、ナディは今日も不殺記録を更新しました。 でも、代わりに「元賞金稼ぎ」のオバさんを絡めてくる技を見せます。 このオバさ…

なんてこった。先週が最終回だったとは。(桃華月憚を見てる人にしか意味がわからないとは思いますが。) 今回も予告が全然全く予告じゃなかったけど、もしもこのまま、エピローグからすべての因縁のはじまりへと遡る物語が展開されるのだとしたら、予告じゃ…

エル・カザド&桃華月憚

かつてシムーン脳を患った人たちは、今期、どうやらこの二作に期待している模様。 ネットで情報収集する先々で同じような人がいて、「お前もか」な気分になるのだが、さて・・・。 エル・カザドはNoir、MADLAXに続く真下監督の3作目とのふれこみで、Noirが好…