2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮会主催クリスマスイベントの回。 パル彦、モテモテだよ、パル彦。 章子カーの暴走っぷりも派手なクラッシュもお約束、とはいえ、章子が回を追う(時間を遡る)毎にヒドクなっていく気が・・・。 あと、妹(由利子)にミニスカサンタの衣装を贈る清春の行…

掘る女

うぉっ!まぶしっ!・・・・って、ナディ!!!! 真下三部作中、二作で主役級キャラの声をあてた桑島法子さんがゲストで登場、と思ったらエリス以上の電波系おっとりさん。 をを、なんだかエリスがしっかり者に見える。 こんなのは初めてだ。 お父様の、お…

なに?このラブラブバカップル。 と、思ったら由美子様のエロBGMキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !! いろんな意味でダメでしょ?マズイでしょ? それはともかく、「闇」の回で未解明のまま残されていたいくつかの事象の原因が明かされ…

嘘つく女

ちまたで変態の呼び声も名高いエルエーの素っ裸調教シーンから始まった今回。 「困った子ですね。」 じゃ、ねーよっ!ローゼンバーグ! 変態の中の変態。キング・オブ・変態を君に授けよう。 いつものジョディのナレーションも、「ローゼンバーグに・・・青…

順調に(ry いきなりクライマックスです。パル彦、「あン」じゃないよ、パル彦。 今週は超能力バトル? セイとジュナのイサミヒコを巡る因縁。 それは、ジュナによればセイが兄イサミヒコを殺したことであり、 セイによればイサミヒコを見殺しにしてしまった…

働く男

これは素晴らしいぺったんこヒロインズ!! 我々に残された最後の砦はジョディなのかっ?!(そーなのか?) 女性陣は一回お休み的な回。 エリスの監視という本来の職務から逸脱しかけているエルエーを回収せよ、という指令がローゼンバーグからリカルドに伝…

いろんな意味でやっちゃった感の漂う今回。 ユーリカのアレはDVDでは修正無くなるんですよね?(しらんがな) 前回、鬼梗さまのせつなさあふれるジュナとのやりとりを放映した後(作品内時系列では前だけど)で、グルメ対決マンガなみのリアクションを鬼梗さ…

恋する男

エルエーっ!それ以上オレのエリスに触れることはゆるさーん!!と、叫んだ奴がたくさん居たに違いない今回。 賞金稼ぎになる前のナディがとってもかわいいんですが。 いや、賞金稼ぎの今もかわいいですけど。 ミゲルとの短い(短すぎる)恋(?)が原因で男…

順調に遡(ry 空海とお友達だった荒ぶる神ジュナ。沐浴するフウ。人々に祭り上げられたが孤独だったセイ。 ジュナと長年に渡り心を通わせてきた鬼梗。磯辺揚げの蘊蓄を語る「もの喰う姫君」桃花。 上巳の歌会に向けて特訓する真琴。真琴にべた惚れの章子。 寧…

着る女

まったりだなー。 ところで、エルエー、君は一体何台のカメラで盗撮してるんだ? 前回のなんとも言えないエリスのボケに絞った編集は君の趣味なんだな? 「さあ、オレに突っ込め!!さあ!!」 と、言う声がフィルムの向こうから聞こえてきそうな今回。 小さ…