なに?このラブラブバカップル。
と、思ったら由美子様のエロBGMキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
いろんな意味でダメでしょ?マズイでしょ?
それはともかく、「闇」の回で未解明のまま残されていたいくつかの事象の原因が明かされた今回。
とりあえず、桃香と桃花が同じ部屋に寝ていたのは、いかがわしい理由によるものではなかったようです。
由美子が文字通り壊れていく最終段階が判明したわけですが、内なるジュナの覚醒と暴走というカタストロフに至るきっかけが、桃香と桃花のラブラブバカップルぶりというのはどうなのよ?!
しかし、これを終着点として時間軸を遡らせてみると、桃華月憚というアニメの仮想上の出発点(桃香と桃花が出会った時点。おそらくは放映上の最終話。)で超マザコン少年桃香と出会った桃花が、苦難を乗り越えて母親である由美子から桃香を奪い取るという物語に・・・なる・・・のか?
・・・まあ、なんだ、その・・桃香と由美子のエロは、まだまだこれからも期待できるかなっ、と。
いやいや、ダメだってば、仮にも母子だし。
いやいやいや、由美子はジュナの影響を受けてるからヘンなだけで、本当は優しいママ・・・って、ジュナと分離後(「剣」の回)でも桃香とエロエロしてるじゃん。ガチだろっ!!
いやいやいやいや、桃香は(たぶん)鬼梗に作られた石剣を宿すための依り代に過ぎないのだから問題なし・・・・。
などなどと自問自答で悶えながら見るのが桃華月憚の楽しみ方・・・ですよね?
・・・ですよね?