着る女

まったりだなー。
ところで、エルエー、君は一体何台のカメラで盗撮してるんだ?
前回のなんとも言えないエリスのボケに絞った編集は君の趣味なんだな?
「さあ、オレに突っ込め!!さあ!!」
と、言う声がフィルムの向こうから聞こえてきそうな今回。
小さなロバに乗って山越えをしてるリリオとリカルドのパルとか、もうね・・・。
田舎町から抜け出したいと思っている女の子。
とても普通な夢見る女の子のありがちな悩みだけど、「普通」からかけ離れた生活&生い立ちをしているせいなのか、たぶん同世代のはずのナディとエリスには今ひとつピンときてない。
服屋兼賞金稼ぎと一悶着あるも、エリスの常識はずれの能力で無事帰還。
ありえない、ていうか何でもアリなんだな、エリスの能力は。
ナディは服屋が残した帽子をかぶってミラーでおしゃれチェックしてみたりしてたけど、その帽子は結局捨てちゃったみたいだ。
ナディは相応の「年頃の女の子」の部分をも捨ててる・・・のか、な?
でも次回が「恋する男」ということなので、これはきっと前フリという奴なのでしょう。たぶん。
さて恒例のナディの賞金稼ぎ度チェックですが、今回も「不殺」更新です。
今回は弾すら発射していない・・・。
資質ある者は、この寸止め感を楽しむのですよ・・・ね?