702NKIIを買い増し

発売開始とほぼ同時に購入し、1年以上に渡って愛用していたVodafone 702NKでしたが、この度702NKIIを買い増しし、すべての環境を702NKIIへと移行しました。
ながらくありがとう。そしてお疲れ様。>702NK*1
ところで一年前の機種変時と大きく違っていた事が一点ありました。
前回は契約前に一枚の紙を見せられ、
「この機種では・・・も、***も対応しておりません云々」
と、さんざん脅されたものですが、
今回は3Gからの買い増しであることを告げる時にチラリと702NKを見せたのが効いたのか、
Vodafoneのおねいさんは意味深な笑みを顔に浮かべながら
Nokiaがお好きなんですね。」
と言ったきり、前回のような執拗な脅し文句はカケラもでてきませんでした。
正直、
(今、オレはマークされた。ノキマニア(造語)だとマークされたっ!)
と、心の中で叫ばずにはいられませんでした。
まあ、ノキマニア(造語)と呼ばれても構いませんから、ソフトバンク買収後のVodafoneから継続的にNokia端末が出てくることを祈ります・・・。

*1:君にはリモコンとしての余生が待っている。