順ch(ry
パル彦は漏らしたと思いましたです。ハイ。
ユーリカが三姉妹に捕らわれるきっかけが判明しましたが、ユーリカとあの仮面の戦闘員は結局何者?
寧々をネネネェと呼ぶ妹、香陽が登場して退場。
桃香を物影から見つめる白川明日菜が登場してタベられて退場。
逆走しているので来週以降はレギュラーメンバーなのか?
ところで今回は、桃花がまだセイの力の発現に無自覚だった冬の初め頃のお話。
たんたんたぬきを歌う真琴はまだ竜王の力を知らなかったけど、桃香はすでに石剣の存在に気付いているのですね。
そういえば、寧々に「お母様」とも呼ばれる雪姫様の伏線は回収されないことが決定しているのではないかと・・・。
ゲームで回収なのだろうか?マカーにはキビシイ・・・。