これなんて桃歌台高校ホスト部
パル彦、ヘタレホスト似合ってるよ、パル彦。
エイジと徹平ってお前ら誰よ?WaT?BL?
桃香のメイドコスが可愛い件。
章子、徹子のモノマネ本気だ。
白川さんの撮影会はアウト!絶対アウト!
誘い受けってゆーーーーなーぁあああああっ!!!!
て思ってたら、あああああ、清春がぁっ!
ああああああああああああああ鬼梗様までっっ!!!!
ある意味、とても桃華月憚らしい今回の脚本を担当したのは、胡蝶三姉妹役でも出演している声優の山本麻里安さん。
そしてエイジを演じたのは桃華月憚の、そしてシムーンの音響監督でもあった辻谷耕史さん。
辻谷さんのように声優と音響監督をこなしてしまう人がいるのだから、声優と脚本家を同時にこなす人がいてもおかしくな・・・い・・・よね?
それにしても腐女子成分が多かったデス。
山本麻里安さんの脚本はあと2本ある模様。
いろんな意味で超期待。