追いつめる女

前回のバイトで稼いだお金も底をついたらしいナディとエリス。
どうやって稼ぐか、と、思い悩むナディにエリスが言った一言から今回の話が始まるわけですが、ようやく来たよ、「賞金稼ぎ」らしい回が。
ブルーアイズのナレーションもナディが「賞金稼ぎ」であることを強調するのですが、逆に言えば、これまでのナディがあまりにも「らしくない」仕事ぶりだったワケで。
ターゲットを探すうちに、またもや鉢合わせするナディとリカルド。
(君ら、もう、いっそ、つきあっちまえよ。)
それにしてもリカルドはリリオに弱いなぁ。
隠れ家のマンション前でターゲットを待つ4人。
ところがターゲットの部屋にエルエーが現れて・・・・。
エリスはだんだん能力を操るのが上手になってますね。
ところでタイトル修正したくなりませんか?
「転ぶ女」に・・・orz
まあ、ホっとしましたけれども。
(賞金への貢献度でナディはエリスに負けている気がしないでもないが、きっと気のせいさっ!)
今回、いろいろとさりげない伏線が仕込んであるみたいです。
リカルドとリリオの旅の目的。
そしてローゼンバーグを見つめるあやしげなモノ。
来週は「諍う女」。
ナディとエリスのツンツンが見られる・・のか・・・な?