理恵子さんキタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
高橋理恵子さん演じる美鈴先生のツキのないおみくじで始まった今回、月って月のモノでしたか、なるほど。
っていうか、胡蝶三姉妹、君たちはアウトですよ、アウト。
髪留めしてエプロン着て包丁持ってるパル彦がキュートに見えてしまった。
モウダメカモシレナイ・・・。
初めてのアレを高校生で経験する真琴のアレぶりがメインなのかとおもいきや、これが内なる竜王の目覚めのきっかけという形で本筋に絡んでくるのですね。
で、ついでに香陽の変身が解けてしまい「星」の回にツヅク、と。
個人的には美鈴先生=理恵子さんのお声が聞けて嬉しかったのですが、なんていうか、どうにもネヴィちゃん@電リマの声に聞こえてしまう私の脳が困りもの。
来週は「海」。いろいろ期待してしまいますね。