守る男

ブルーアイズ逆さづりから始まった今回。
カメラさん、もっとブルーアイズのふとももに寄(ry
三石魔女議長によると、魔女は迫害の危険から逃れるため自らの存在を伝説としてきたらしい。
ということで、彼女達が現代に生きる魔女の一族であることがほぼ確定したワケですね。
なんとなく10年前の事件とやらにナディが関わっている予感がします。
変態くんの導きで旅を続けるナディとエリスの前に現れたのはエンストしたリカルドカー。
ナディ、リカルドのパルとエリス、リリオのパルに分かれて乗車したあたりからエリスに小さなジェラシーの炎が・・・。
立ち寄った自動車修理工場でもリカルドとナディが夫婦に間違われ、なぜかふくれっ面のエリスが可愛い。
工場のオヤジにもらったディナー券でうまい食事を楽しむ気満々のナディに比べ、リカルドとナディの仲が気になるエリスは少々ふてくされ気味。
いえっさに張りがないよ。と思ったら大胆だなエリス。
レストランでもなぜだかリカルドとナディは少し離れた別のテーブルに。
これだけはいいたい。
宮野、自重しろ。
しかしレストランは突然の停電に見舞われ・・・。
Bレディが何人にいるのか知らないけれど、「リカルドがやっかいだ」とか君たちは一体何をやっているのかね?
これでは三石議長でなくとも堪忍袋の緒が切れるだろう。
今回はナディにも少しかっこいい見せ場があってよかった。
空中キャッチの瞬間のわずかな後戻りは、やはりエリスの力なんだろうか?
事が終わってみれば、ナディに対するエリスの百合的親密度120%アップといった所。
今回腕輪のせいで良いところの無かったエルエーが逆ギレ気味なのもむべなるかな。
次回は「囚われた女」
嫉妬に狂ったエルエーが来る?