2007-08-07から1日間の記事一覧

「の〜り〜、おぶらぁ〜と〜」 いきなりシュールな出だしだなっ! 暴走章子が止まらない。あらゆる意味で。 あのクマは何?とか、 デフォルメキャラの使用頻度が高い、とか、 微妙な違和感を楽しみつつエンドクレジットを見たら、 そうか清水愛脚本だったの…

諍う女

エルエー、マネキン相手に何してますのー。 ちょっとした行き違いでサンチェス(「嘘つく女」の回)にもらったキーホルダーを壊してしまってから、微妙な空気になるナディとエリス。 二人は引退した作家が一人で切り盛りするトウモロコシ畑に囲まれた宿に泊…

伊藤美紀スゲー。幼女から大人の女性まで何役やってるんだ? そして舞台演出にびっくりだよ。 イサミヒコ関連に比べて、守東のエピソードがなかなか出てこないと思ったらここでまとめてくるとは。 最後がオワリだったのは、桃華月憚本編とは切り離された守東…

守る男

ブルーアイズ逆さづりから始まった今回。 カメラさん、もっとブルーアイズのふとももに寄(ry 三石魔女議長によると、魔女は迫害の危険から逃れるため自らの存在を伝説としてきたらしい。 ということで、彼女達が現代に生きる魔女の一族であることがほぼ確定…