「の〜り〜、おぶらぁ〜と〜」
いきなりシュールな出だしだなっ!
暴走章子が止まらない。あらゆる意味で。
あのクマは何?とか、
デフォルメキャラの使用頻度が高い、とか、
微妙な違和感を楽しみつつエンドクレジットを見たら、
そうか清水愛脚本だったのか。
山本麻里安に負けず劣らずカオスなんだけど、百合妄想の濃密さがらしいといえばらしい・・のか?
桃香がセパレートの水着を着たり、水着が魚に食べられてしまった後のシーンでは、胸を隠していたり、と桃香の体の秘密に迫る回でもありました。
桃香は実は女の子なのか?
それとも由美子設定では桃香は女の子なので、肉体とは別に女の子としての感情を持たされているのか?などと妄想はふくらみます。
次回は「幕」
予告に写ってるものが何なんだかサッパリ判らず。